

アンティーク家具2

金曜は暖かくて、今日も暖かいのに、土曜日は寒く感じましたね


昨日の土曜日は女の子友達4人で恒例ののグータン会

女同士はたのしいなぁ。

既婚者がわたしを入れて2人、もう2人は独身なんだけど、恋の話を聞くのがわくわくします


ランチしたお店はハワイアンのお店。

ハワイに行きたいよ~のキモチを込めてDSC05494_convert_20110227165338.jpg

DSC05496_convert_20110227165401.jpg
サラダプレートを注文したんだけど、結構ボリューミーで食べきれませんでした。。。
(お店の人ごめんなさい。)




主人と待ち合わせをしてわたしの買い物につきあってもらい、一緒に帰宅。


わたしの出かけている間にこないだ買ったアンティークの椅子が届いていて感激~


やっぱりかわいい~



これは主人の。


             DSC05499_convert_20110227165524.jpg



こっちはわたしの。
             DSC05502_convert_20110227165450.jpg


お家が狭いので椅子は2脚。

いつかあと2脚は買いたいなと思っています。


でもお互い好きなのを選んで買って満足
主人のはスタッズの縁取りでデザインされています。

           DSC05506_convert_20110227165620.jpg



今までは全体の雰囲気で選んでいたのですが、
インテリアの仕事をしている主人の影響でわたしは足をすごく観てしまいます。
いっちょまえに家具選びのポイントにしています。 



          DSC05504_convert_20110227165541.jpg





食事やお茶をするのが楽しくなります









LOVE






コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!!!!!!!いつかうぐが結婚したら家のインテリアお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

uguちゃん

uguもこんな感じ好きなの?
なんか意外~
お嫁にいく時は記念に何か選ぼうね。
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
