

わたしの生まれた日

今年の誕生日は茨城県で過ごしました。
彼の古くからの友達夫妻のお家へ遊びに行きました(*^◯^*)
わたしも奥様とは大の仲良しなので、楽しみにしてました。

とっても可愛くて、気さくなの。

今回はぷうぺも一緒に。



4人とも誕生日は近いのに、当日とゆうこともあって、私だけ特別なお祝いをしてもらっちゃった。


申し訳ない。。。

でもどうもありがとう(^∇^)



大きなケーキとフルーツ盛り。
こんな大きな盛りはあんまり見たことな~い!

毎年毎年みんなに祝ってもらえて本当に幸せだよ。


仲良し奥様はわたしのすぐ後の誕生日なので、お揃いのクラッチバッグをプレゼントしたよ。

シーズンもののおもちゃみたいなバッグなんだけど、女の子はお揃い好きだよね~。








これ(*^_^*)




いい日だったよ。







クレル

特別な日

昨日は彼の誕生日。
自宅でホームパーティー?とも考えましたが、せっかくなので久しぶりの外食。
大きなテラスのあるレストランも考えていたのですが、風も強くとても寒かったので(雨も降ってましたね)彼のリクエストで焼肉屋さんに行きました。
わたしは焼肉を食べた次の日はいつも熱が出るんです。
でも今日は大丈夫(*^_^*)



でも焼肉は美味しいな。
美味しくて好きなお肉があるのだけど、名前はわかりません~。
主人がだいたい注文するのでね。
男子はお肉好きよね~。

夜は23時をまわり、そろそろ帰ろうかと。
でもここからが本番です

もう眠たいね~なんて自宅に入り、キッチンの明かりを付けて大きくHappy Birthdayの文字に驚き....そして洗面所やリビングから
3連クラッカーがパパパパ~ンと。

おなじみサプライズです。









私達が出掛けている間に自宅のカギを預け、準備をしてくれたメンバーには感謝です(>_<)
学園祭の準備みたいで楽しかったよと言ってくれて、平日にもかかわらず集まってくれて、素敵なアイディアで彼もとっても笑顔になりました。
友達って大事ですね。



ケーキはこんな(^∇^)

友達のケーキ屋さんにオーダー予定だったのですが、予定が合わず
また特別な時にでもお願いしようと思います。



夜中にケーキ( ´ ▽ ` )ノ
大人7人でも余る大きさで買ったわたしが驚きました。
サイズには気をつけます。


でも記念に残る日になった様なので、本当に良かった。



みんなどうもありがとう★



おまけ




箱や紙袋があれば直ぐに入ってしまうぷうぺ。

ずっとこのまま。。。






LOVE

クレル

文化式☆鍋会

こないだ再会した文化の友達と鍋パーティーをしました。

10年前の友達とはやっぱり楽しさも懐かしい

最近引っ越しをした新居にみんな集合。

7人も居ると笑いがつきない(笑)




わたしは少し遅刻をしたので、ケーキを買って行きました~。

シフォンケーキなら重たくなくていいかなぁ~と


DSC05285_convert_20110206225802.jpg






だけど、メンバーにケーキ屋さんが居たのをすっかり忘れて。。。。。

なのでケーキがこんなに沢山。。。。

DSC05281_convert_20110206225718.jpg


DSC05282_convert_20110206225737.jpg

お鍋もそこそこにすぐにケーキバイキング。



大きなテレビがあって3Dのバイオハザードを観せてもらいました。


DSC05287_convert_20110206225820.jpg



はしゃいでてケーキ意外はこの写真1枚きり。。。。


ブライダル

文化時代の友達の結婚式

結婚式は何度行ってもしあわせになります。

わたしのテーブルは文化の席で一気に女子会でした。

思いっきり笑って泣いてとってもいい日だった。

主人も加わり、珍しく3次会までやってしまいました(笑)

DSC05184_convert_20110124003116.jpg


みんなしあわせになあれ





LOVE

クリスマスパーティー☆

今年は友達とパーティーしました

友達が友達を呼び、80人くらいゲストを迎えカフェでこじんまりとゲームしたり、
おしゃべりしたり過ごしました



クリスマスプレゼントも用意してツリーの下に。

DSC05045_convert_20101226232228.jpg

もみの木にはチョコレートのオーナメント★
みんな好きに取って食べてくださいと
ゲストも嬉しい、幹事はオーナメントの片付けが少なくなり楽ちん。

こんな考え。。。

プレゼントの中身は

DSC05039_convert_20101226232140.jpg

女の子が喜ぶ美容家電にしました。


遊びに来てくれたみんな~ありがとう~

来年はお花見だよ~


幹事メンバーでぱしゃり

DSC05046_convert_20101226232257.jpg


わたしはブロンドです~(10年位前にかぶっていたウィッグ。。。笑)

主人はまたジャックを着せられてます。

1回じゃ勿体ないので2回着るとゆう我が家のかわいそうなエコ。




今年ももう少し。

風邪ひかないようにしましょう~。

女の子は冷えないように




LOVE
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
