

ご報告です

昨日今日と都内は涼しく、過ごしやすいですね。
昨日は私には寒すぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしはとゆうと、この度小さな小さな命を授かる事ができました。

現在は5ヶ月に入ったところです。

つわりも少し落ち着き体調も良くなりはじめました。

結婚してから9月で3年目になりますが、主人と2人の時間も大切に過ごせたので来年からは家族が増える事が楽しみです。

不安もありますが、今は無事に産まれてきてくれる事を願い毎日を過ごして
いきたいと思います。


またこの場でも色々と書いていきますのでよろしくお願いします☆




クレル

ホワイトデー

先月に引き続き、バレンタインとホワイトデーが日曜日♪

なんて嬉しい事でしょう~★

去年の暮れから仕事が忙しい彼は土曜日も仕事だったりするので、
日曜日はふたりでゆっくりと過ごします。

やっぱり日曜日ってすき★

バレンタインはクッキーを焼いただけだったのに・・・
ホワイトデーにはと~っても嬉しいものを貰いました。

ラデュレのマカロン。


ラデュレ1



マカロン


去年パリに行った時もラデュレに行、滞在中に2回も行ってしまいました。
お土産も買ったりしたのでね。

日本だとだいぶお値段も可愛くない・・・。



マリー



日本で紅茶(マリーアントワネット)みたけど、フランスの2倍くらいするとおもう。
でも一気に華やかな気持ちになれるのであればたまにはいいのだ★


マカロンは明日食べよう。

今日は外食でデザートもたべたので、ガマンガマン。



お部屋の電気を暗くしてキャンドルナイト(笑)にしたらシャドーアートができてた。


影絵




やっぱり。うっとり。かわいい。


ロゴ







じゃ、またね。





プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
